Amebaニュース

紺野あさ美、義姉からの出産祝いに感謝「記念撮影にもぴったり」

3月13日(水) 17:22

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が12日に自身のアメブロを更新。2月26日に出産を報告した息子への出産祝いを紹介した。

この日、義姉からプレゼントが届いたという紺野は「たくさんお祝いしてもらって息子も幸せ者です」とコメント。プレゼントは「とっても可愛い記念撮影にもぴったりなシート」とだったといい、「月齢毎に記録すると見返した時に成長がよくわかりそう」と、早速撮影した息子の写真を公開した。

紺野は「娘の時はオムツアート(や、タオルアート)で1歳まで毎月記録していた」と明かすも、「ズリバイするようになった辺りから娘は大人しく寝転がっているのが性にあわないようで...動いて動いてオムツを何度並べてもぐしゃぐしゃに」と説明。「だから息子の時は月齢カードをポンっと置くとかこういうシートで記念撮影の予定でいたのでぴったりなプレゼントでした!」と嬉しそうにつづった。

続けて紺野は「娘も撮影して欲しそうにゴローンと寝転んできたので普段着で記念撮影」と娘の写真も公開。「0歳後半は撮るよー!っていう時に寝転がらなかったのに今は違うみたい。。そういうものですよね」とつぶやいた。

【関連記事】
「記念撮影にぴったり」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、退院後の息子の変化を明かす「なんだったのか...」
紺野あさ美、退院を報告&ひな祭りごはんを準備「お家での生活がスタート」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」
大渕愛子弁護士、娘が気に入った歯ブラシを紹介「持ちやすそうで、嬉しそう」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ