大渕愛子弁護士、娘が気に入った歯ブラシを紹介「持ちやすそうで、嬉しそう」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘が気に入った歯ブラシを紹介「持ちやすそうで、嬉しそう」

3月12日(火) 18:53

弁護士の大渕愛子氏が12日にアメブロを更新。昨年9月に出産した“みいちゃん”こと長女が気に入ったという歯ブラシを紹介した。

この日大渕氏は「歯固めのバナナやスイカも試しましたが、あまり気に入っておらず、みいが気に入ったのは、りんごです 生え始め頃から使える、柔らかいシリコンの歯ブラシ」とりんごのデザインが施された歯ブラシを口に咥える長女の写真を公開した。

また「教えてもいないのに、上手に使いこなしていました かなり気に入った様子 持ちやすそうで、嬉しそう」とのことで「可愛いし、みいのお気に入りがみつかって、よかった、よかった」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「笑顔にいつも癒されます」「みいちゃん!可愛い~」「色も形もお似合い!」「目元が愛子ちゃんにそっくりですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「歯ブラシデビューした娘」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が撮影した“ニヤニヤ顔”を公開「不気味だったみたい」
大渕愛子弁護士、娘の初節句で大焦り「大丈夫じゃなかった!」
大渕愛子弁護士、初めて飾ったひな人形を公開「すごい綺麗」「素晴らしい」の声
大渕愛子弁護士、子育ての方針を明かす「好きなものは好き!とはっきり言える子に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ