大渕愛子弁護士、娘の初節句で大焦り「大丈夫じゃなかった!」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘の初節句で大焦り「大丈夫じゃなかった!」

3月4日(月) 18:40

弁護士の大渕愛子氏が3日と4日に更新した自身のアメブロで、昨年9月に出産した娘の初節句を祝う様子をつづっている。

3日に更新した大渕氏は、「この日のために注文していた、みいの袴風ロンパースがまだ届かないっ 私のミスです…」といい、「1週間以上前に買ったから大丈夫だと思い込んでいたけど、大丈夫じゃなかった!」「金曜日に発送メールが来たから、ギリギリ間に合うかと思いきや、まだ来ていません うーん、みいちゃん、ごめんなさい」と焦った様子をつづり、「今日届いたら、途中で着替えることにして、とりあえず別のお洋服で」と娘の写真を公開。

4日の更新では、「姉家族が一緒に祝うために来てくれました」といい、「そして、お雛様をバックに(遠いけど )、家族写真を撮ってくれました。」と家族集合ショットを公開。「上の写真、子供たちはいい感じだけれど、彦さんの目がちゃんと開いていないですね」とコメントし、再度撮った写真を公開するも「下の写真、彦さんの目はちゃんと開いているけれど、子供たちが全然見てない」「全員がいい感じには撮れないので、これでよしとしましょう」とつづった。

しかし、姉家族が帰宅後に袴風ロンパースが届いたとのことで、「袴を着て、嬉しそうなみい」「お雛様との記念撮影」と写真を公開。「3月3日のうちに、間に合ってよかったです」と嬉しそうにつづり、「袴風ロンパース、お花見の時など、また機会を見つけて、着せたいと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

読者からは、「みいちゃん、いつも楽しそう~に笑ってる。うきうき笑顔に癒されます。」「初節句おめでとうございます。みいちゃんの袴かわいいです。雛人形も素敵ですね。」「とっても可愛らしい 何きても似合う華やかなみいちゃん」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「初節句の衣装が。。」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「初節句」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、初めて飾ったひな人形を公開「すごい綺麗」「素晴らしい」の声
大渕愛子弁護士、子育ての方針を明かす「好きなものは好き!とはっきり言える子に」
大渕愛子弁護士、長男が妹を守る姿に「早とちりして、申し訳ないことをしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ