大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が撮影した“ニヤニヤ顔”を公開「不気味だったみたい」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が撮影した“ニヤニヤ顔”を公開「不気味だったみたい」

3月8日(金) 16:26

弁護士の大渕愛子氏が7日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の金山一彦が撮影した自身の“ニヤニヤ顔”を公開した。

前日の6日に更新したブログで大渕氏は「今朝、起きてすぐに、みいが寝返りしました」と、昨年9月に出産した“みいちゃん”こと長女が寝返りしたことを報告。「彦さんと私、両方とも見ていて、「おおーーっ」と興奮!なかなか勢いありました!」と振り返り、「ますます楽しくなるね、みい」と、寝返り後の長女の写真を公開した。

翌日の7日にも長女の写真を撮影していたという大渕氏は「今朝、私がみいの写真をパチパチ撮っていたら、彦さんが私の顔の前でパチリ」と、金山が大渕氏の顔を撮影したことを報告。金山からは「凄い顔して、撮ってるよ」と言われたといい、金山が撮影した写真を公開した。 大渕氏は「ニヤニヤしながら目を見開いて夢中で撮っているのが、不気味だったみたい」とコメントし、「やっぱり、一人でこんなに笑って撮っていると、はたから見たら気持ち悪いでしょうね~」と焦った様子でつづった。

これらの投稿に「みいちゃん 寝返りおめでとう!かわゆいなぁ」「ステキ!ご夫婦で成長の瞬間に立ち会えるとは!」「ママの愛情たっぷりのステキなお顔ですね」「きっとご主人様も 写真を撮るとき 同じ表情をされていると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝起きてすぐ寝返り」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「夫が「凄い顔」と撮った写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、娘の初節句で大焦り「大丈夫じゃなかった!」
武田久美子、約10年前に撮った娘とのペアルックを公開「私まだ日焼けしてました」
エハラマサヒロ、家族で“串カツ田中”へ「子供達めちゃくちゃ楽しそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ