はあちゅう氏、妊娠発表への祝福に感謝「男の子っていうのはけんちゃんが最初に発見」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、妊娠発表への祝福に感謝「男の子っていうのはけんちゃんが最初に発見」

3月28日(木) 13:56

ブロガーで作家のはあちゅう氏が27日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できる機能『こえのブログ』を使い、第1子妊娠の発表への祝福に感謝を述べた。

27日のお昼頃に、第1子を妊娠した事を報告したはあちゅう氏。「性別はたぶん、男の子」と性別も公表しており、その後に更新したブログで「男の子って発表したんですけど男の子っていうのはけんちゃんが最初に発見したというか、気付いた」と性別に気が付いたのは夫でセクシー男優・しみけんだったと明かした。

また、ブログやSNSで報告をした後にお花見をしたようで、「来年の桜は子供と一緒に見れるなと思うと、すごく嬉しいです」と、これから生まれてくる子どもに会えることを楽しみにしている様子で語った。

ブログ読者からは、「ご懐妊、本当に良かったですね!!桜が咲いて、お二人を祝福されてるようです」「嬉しそうなお二人の声 良かったですね」「おめでとうございます本当に良かったですね。今は2人の時間を楽しんで下さいねけんちゃんはイクメンになりそうだから安心ですね!」など祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【こえのブログ】やっとご報告が出来た、今日のこと」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、第1子の妊娠を発表「性別はたぶん、男の子」
はあちゅう氏、怒り爆発後の夫・しみけんの対応明かす「素敵すぎ」「すばらしい」の声
はあちゅう氏、夫・しみけんへの不満が爆発「勘違い昭和男か?」
はあちゅう氏、夫・しみけんの妊活に対する態度に「どこか他人感」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ