はんにゃ・川島、TDSで“うさピヨ”グッズが買えず「欲しかったー」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、TDSで“うさピヨ”グッズが買えず「欲しかったー」

4月15日(月) 17:55

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が14日にアメブロを更新。家族や友人と東京ディズニーシーに行ってきたことを明かした。

この日川島はブログの冒頭で親子3ショットや、「うさピヨ可愛い」と今年のイースターイベントから新しく登場したキャラクター『うさピヨ』との2ショットなどを公開、「今うさピヨはディズニーシーで全て売り切れなんですってー。」「うさピヨ欲しかったー。まだいつ追加入荷されるかわからないですって。さすがイースター限定のうさピヨ。イースターしか現れないうさピヨ恐るべし。」とその人気ぶりを明かした。

また「きあちゃんはステラ・ルーちゃんをなっちゃんの友達に買ってもらいごきげんちゃん。買ってもらって受け取った瞬間。」と妻の友人に買ってもらったというぬいぐるみを持った娘の希天(きあ)ちゃんの写真を公開、「嬉しそー」「ありがとう」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「うさピヨ恐るべし」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、娘が幼稚園の入園式を迎え「だんだんお姉ちゃんになっていってるね」
はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」
はんにゃ・川島、雨上がり・宮迫の誕生日をサプライズで祝福「すごい顔してる」
はんにゃ・川島、吉本坂46の握手会の様子を報告「あまりにも握手する人がいなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ