Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、人生初のドラマに挑戦し舞台裏を公開「緊張気味!?」

4月15日(月) 17:07

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が14日に更新した自身のアメブロで、初のドラマ撮影の様子を公開した。

この日、龍玄は「人生初の挑戦! 俳優 龍玄とし」と、プレミアムドラマ『大全力失踪』(NHK・BSプレミアムおよびBS4K)への出演を報告。「撮影風景をショナイでチラ見せ」「ちょっとだけょ」と動画を公開し、「緊張気味!?」と自らツッコミを入れた。

龍玄は「昨日の秘密の花園で話せなかったから、次回の花園で撮影裏話できるかな?」と、自身のニコニコ生放送『プライベーとし生放送@秘密の花園』について言及。同ドラマについて「素晴らしいドラマ!是非、ご覧下さい!!」と呼びかけた。

この投稿に「貴重な舞台裏の動画ありがとうございます」「真剣にお仕事されてるとしくんすごくかっこよくてドキドキしました」「ライブは全く緊張しないとしくんも 演技はめっちゃ緊張してそぅ~」「ミステリアスで超カッコよかった」などのコメントが寄せられている。

『大全力失踪』は、人生のリセットを求めて7年の完全失踪を遂げて帰ってきた男・磯山武が主人公のドラマ。愛する妻や、婚約者ができたひとり娘とともにパン屋で働いていたある日、友人の怪しい頼み事を引き受け、なぜか殺人犯として追われる羽目に。そんな磯山が訪れた各地での出会いと別れを描く。お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造が磯山役を演じ、龍玄は「Disappearance」という名のバーのバーテンダー役で出演している。

【関連記事】
「初めてのドラマ撮影 緊張の裏映像」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、子どもたちの姿に「胸が一杯になりました」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、吉岡里帆や芦田愛菜らと新バンド結成「これまでみんなありがとう!」
樽美酒研二、金爆メンバーになり10周年「何度も何百回もくじけそうになりました」
休日課長、ドラマ初出演を報告「このような形で登場させて頂けるとは!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ