休日課長、ドラマ初出演を報告「このような形で登場させて頂けるとは!」

※休日課長オフィシャルブログより

休日課長、ドラマ初出演を報告「このような形で登場させて頂けるとは!」

4月9日(火) 17:04

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の休日課長が8日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバーである星名美怜との2ショットを公開した。

この日「ドラマ初出演!」というタイトルのもと、ドラマ『神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~』(ABC・テレビ朝日系)に出演することを報告。「写真は星名美怜様と!!」コメントを添え、共演した星名との2ショットを公開した。

続けて、「演じるのは音楽プロデューサー・松村泰史です。星名美怜様演じる軽音楽部のギター少女・藤原ルミを見出し、デビューを持ちかけます。」と役どころを説明し、「劇伴でベースを弾かせていただき、更にこの様な形で登場させて頂けるとは!」と喜びのコメント。「ドラマ初出演、よろしくお願いします!」と呼びかけブログを締めくくった。

同ドラマは、楽器が弾けない女子高校生たちが世界に通用する「神曲」をつくると、デスクトップミュージック(DTM)を使い鼻歌レベルの音楽をいかに仕上げるか奮闘する青春ドラマ。劇中の楽曲はゲスの極み乙女。の川谷絵音が完全プロデュース。また川谷も本人役として本編に登場、新感覚の音楽ドラマとなっている。

【関連記事】
「ドラマ初出演!」(休日課長オフィシャルブログ)
休日課長、川谷絵音から誕生日プレゼントが届き「めちゃ嬉しい」
休日課長、手作りカレーのレシピを公開「超適当な青菜キーマ」
休日課長、無意識で“ペア買い”していたものを公開「ご一緒しませんか」
休日課長、アメブロをスタート「開設ありがとう」「楽しみにしています」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ