休日課長、川谷絵音から誕生日プレゼントが届き「めちゃ嬉しい」

※休日課長オフィシャルブログより

休日課長、川谷絵音から誕生日プレゼントが届き「めちゃ嬉しい」

3月1日(金) 14:28

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の休日課長が28日に自身のアメブロを更新。同バンドの川谷絵音からの誕生日プレゼントを公開した。

休日課長は「川谷さんからの誕生日プレゼントが手に届きました!」と、ピースサインをした自身とプレゼントの写真を公開し「めちゃ嬉しい」とコメント。さらに自身が所属する別バンド・DADARAY(ダダレイ)のえつこやREISからもらったプレゼントなども紹介し、「まだまだ紹介しきれてないですが…本当に皆様ありがとうございます!!!」と感謝をつづった。

同日はDADARAYのツアーリハーサルがあったといい、「リハ後に「田燕居 用賀店」に」と報告。「担々麺めちゃうま。酢が絶妙。スパイシーさと旨味がこれほどまでにレンゲと箸を走らせるとは」と絶賛し、続けて「金華ハムのチャーハン」「油淋鶏」などのメニュー写真も公開。「全体的に優しい味付けです。最近優しい中華にどハマりしてます」とつづり、「また行きます!本日もごちそうさまでした!」と締めくくった。

この投稿に「素敵なプレゼントばかりですね」「料理も美味しそうです」「お人柄の温かさが伝わってくる文章と写真ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日プレゼントと絶品坦々麺。」(休日課長オフィシャルブログ)
休日課長、手作りカレーのレシピを公開「超適当な青菜キーマ」
休日課長、無意識で“ペア買い”していたものを公開「ご一緒しませんか」
MAX・LINA、“大好き”な光浦靖子や椿鬼奴らが誕生日祝い「出会えてホント幸せ」
三浦りさ子、夫・カズの52歳の誕生祝い「家族で頑張ってサポートしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ