休日課長、アメブロをスタート「開設ありがとう」「楽しみにしています」の声

※休日課長オフィシャルブログより

休日課長、アメブロをスタート「開設ありがとう」「楽しみにしています」の声

2月20日(水) 14:16

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の休日課長が20日に自身のアメブロを開設した。

休日課長は、「おはよう。起きて。」「マシュマロを音にしたらこんな優しい響きになるんだろうか。そんな柔らかい声で耳元で囁く彼女。むくりと起きてリビングに向かう私」と一人語りから初投稿のブログをスタート。続けて“彼女”と過ごす朝の風景を描写するも、自撮り写真を公開した。

「ブログのいい所は沢山文章書ける所!」といい、「長すぎない程度にじっくり文章書けたら、なんて思ってます!」と意気込みをコメント。さらに「あと文章の途中に餃子の写真張ったりできるのも助かる」と焼き餃子の写真を公開した。

同日に32歳の誕生日を迎えた休日課長は「今夜食事一緒に行く人、私が誕生日って知らないんじゃないかな…」とつづり、「この歳になると誕生日ってあんまり出会った人に伝えないですもんね。なんか黙ってるのも変な感じするし、自分から言うのもな…」と逡巡している様子。しかし「とにかく、誕生日おめでとう!自分!!」と気を取り直した様子で、「今後ともよろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

この投稿に「アメブロ開設ありがとう」「お誕生日おめでとうございます!!」「素敵な1年になりますように」「きっと、今夜のお食事お相手さんもお祝いしてくれますよ、ぜひ伝えてくださいね!」「休日さんのブログ、楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじめまして!」(休日課長オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、川谷絵音から楽曲提供を受け感激「こんなにも素敵な曲を・・」
狩野英孝、川谷絵音のマネをしたサンド伊達に「似てない」
鬼龍院翔、GACKTに扮した姿を公開「似てる!」「最高です」の声
杉崎美香アナ、SEKAI NO OWARIと初対面「めっちゃくちゃ好きになってしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ