Amebaニュース

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、子どもたちの姿に「胸が一杯になりました」

3月27日(水) 19:50

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が26日に自身のアメブロを更新。自身が手がけた楽曲を子ども達が歌う姿に感動したことを報告した。

龍玄は同日朝のブログで「とある卒業に向けた楽曲」を制作したことを明かし、レコーディング風景を公開。「こんなお仕事させて頂ける日が来るなんて本当に嬉しい」「こんな日常 過ごせるなんて やっぱりみんなに感謝です!」とつづっていた。

その後更新したブログで龍玄は、『虹のみち』という楽曲の作詞、作曲、編曲を手がけたことを報告。「皆様のリクエストにお応えしてレコーディング風景」「もうチョットだけョ」と追加で動画を公開し、「この楽曲を卒園式で子供たちが元気に思いっきり歌って下さった様子を動画で拝見させていただき 胸が一杯になりました」とコメントした。

続けて龍玄は、「子供たちのまた、家族の皆様の そして あなたの新たなる旅立ち 新たなるスタート 心より祝福申し上げます」とコメントし、「新元号 龍玄元年!? 龍玄年 もまもなくスタート」「僕と一緒に 楽しい 嬉しいドキドキワクワクの人生の旅 思いっきり 楽しもうゼ!!」と呼びかけた。

この投稿に「レコーディングお疲れ様です!」「新たな旅立ちを祝福する、とても素敵な楽曲ですね」「その光景を見て胸が一杯になった気持ちが分かる気がします」「これから、たくさんの卒園式、卒業式で歌われるようになるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リクエストにお応えして、もうチョットだけョ」(龍玄としオフィシャルブログ)
「卒業の楽曲レコーディング」(龍玄としオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、吉岡里帆や芦田愛菜らと新バンド結成「これまでみんなありがとう!」
樽美酒研二、イチローの引退会見での言葉にエネルギーをもらい「めっちゃ元気になりました」
はなわ『福魂祭』で花田光司さんと2ショット「朝からちゃんこを振舞ってくれました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ