鈴木おさむ、妻・大島美幸に髪を切ってもらう姿を公開「最初は僕の耳を切ってしまうほどでした」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸に髪を切ってもらう姿を公開「最初は僕の耳を切ってしまうほどでした」

4月14日(日) 16:39

放送作家の鈴木おさむが13日に更新した自身のアメブロで、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸に髪の毛を切ってもらったことを報告した。

この日、鈴木は「朝、妻が髪の毛をカットしてくれました。大島美容院開店です。」と報告。「妻が僕の髪の毛を切る。笑福は自由行動。」とコメントし、大島に髪の毛を切ってもらっている様子を公開。

さらに「その結果。前髪がこんな風に揃ってしまいました。」と前髪を真っ直ぐに切り揃えられた写真を公開し「妻が僕の神を切って、15年近くたちましたが。最初は僕の耳を切ってしまうほどでしたが。いや、本当にうまくなりましたね。すごいです。早いし。」(原文ママ)と大島の腕前を絶賛した。

続けて「ただ、毎回コンビニの袋を首に下げさせられるのだけなんとかならないかと思うんですが。」と不満を述べるも「春の日に、なんかよかったです。」と嬉しそうにつづり、「旦那さんや彼氏の髪の毛を切っている・・・という方、うち以外にもいますか?」と読者へ質問を投げかけた。

この投稿に読者からは「我が家も主人のカットは、私の役目!結婚して28年ずーっとです」「旦那も息子の髪も毎回切ってます」「大島さん凄い。器用なんですね」「うちは旦那が子供たちの髪の毛カットしてくれます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪の毛??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、タカトシ・タカの誕生会を開催「今年のメンバーは、ちょっとおもしろく」
鈴木おさむ、手術をためらい1か月で5kg減量を宣言「無理せず。ちょっとずつ」
鈴木おさむ、RIKACOの誕生日会で人生初の“顔面ケーキ”「すごくいい記念です」
鈴木おさむ、家族3人で初めての花摘み「めちゃくちゃ楽しいですね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ