インリン、娘の絵を見つけて大反省「隠してたつもりだったと思う」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、娘の絵を見つけて大反省「隠してたつもりだったと思う」

4月13日(土) 17:13

タレントのインリンが12日に自身のアメブロを更新。娘の描いた絵を見て反省したことをつづった。

この日インリンは「娘はお絵描きが大好きで、よく私を描いてくれます。折り紙の裏描いた私の絵を必ず封筒に入れて「どうぞ」って嬉しそうにプレゼントをしてくれるのです」(原文ママ)と娘が描いた笑顔のインリンの似顔絵を公開。

「いつも可愛く笑っている顔なんですが、、、しかしさっき、絵を描いた沢山の折り紙が散らかっていたから片付けようとしたら、すごい絵を一枚発見してしまいした」と落ち込んだ様子でつづり、「いつも描いた絵は私に見せてくれるのですが、この絵は見せてくれなかったからきっと娘は隠してたつもりだったと思う」と述べ、怒った表情の似顔絵が描かれた紙を公開。

「それにしても…眉間のしわ!!そっくりすぎる」とコメントし、「ママいつもおこってる」と書かれていることにも触れ、「たしかに!一日何度もおこってるかも?「本当にごめんなさい!」大反省です」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「すごい絵を発見!!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、背比べをして泣いてしまう次男「娘を超える日が来るのかな?」
インリン、袋とじで10年ぶりのグラビアに登場「ちょっと過激すぎたからか」
辻希美、カップルみたいな夫・杉浦太陽と息子「我が家の甘えん坊ーイ達」
加藤貴子、次男が初めて“素足で波打ち際”を楽しむ「足の裏でじっくり感じていました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ