インリン、袋とじで10年ぶりのグラビアに登場「ちょっと過激すぎたからか」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、袋とじで10年ぶりのグラビアに登場「ちょっと過激すぎたからか」

3月30日(土) 17:23

タレントのインリンが、10年ぶりにグラビアに登場することを30日に更新したアメブロで明かした。

この日インリンは、先日撮影したグラビアについて「4月1日発売「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されます」と告知し、「ちょっと過激すぎたからか、袋とじでとじられる予定です」と報告。「10年ぶりのグラビア掲載でも、やはり“袋とじ”なんですね…私… なんだか感慨深い」としみじみつづった。

また、同日にインスタグラムを開始したことも告知。30日15時の時点で4件投稿しており、最初の投稿で「表現者としての活動を控えめにしてきたこの10年間、世界は目まぐるしく変わりました。ずっと心に溜め込んでいた私なりの伝えたい想いを、私自身が被写体になるのではなく、撮影者としてこれから、Instagramで伝えていきます」と宣言している。

【関連記事】
「グラビア掲載告知&インスタ始めました」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、2tトラック5台分の荷物で引っ越し「予想以上の量でした」
インリン、10年ぶりにグラビア撮影「本当に不思議な感覚」
インリン、キッチンから大量に出てきた物に反省「多すぎてクラクラしてきた」
インリン、旧正月限定のドーナツを公開「可愛い」「食べるのがもったいない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ