インリン、10年ぶりにグラビア撮影「本当に不思議な感覚」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、10年ぶりにグラビア撮影「本当に不思議な感覚」

3月13日(水) 17:02

タレントのインリンが12日に更新した自身のアメブロで、10年ぶりにグラビア撮影を行ったことを報告した。

インリンはこの日、「10年ぶりにグラビアの撮影で沖縄にきました」と報告。「久しぶりすぎて、、、どうなんだろう?ポーズ取れるんだろう?」と不安もあったようだが、「でも衣装を着たら、10年前の自分がサーッと降りてきた感じで、スーッと自然に体が動いてポーズを取ってました」「本当に不思議な感覚」とコメント。また沖縄土産をたくさん購入したことも報告し、台北と沖縄の近さにも驚いた様子をつづった。

これに対し読者からは、「撮影お疲れさまでした」「インリンさんのグラビアの大ファンだったので楽しみです」「発売したら、買いまーす!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「10年ぶりのグラビア撮影」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、キッチンから大量に出てきた物に反省「多すぎてクラクラしてきた」
インリン、旧正月限定のドーナツを公開「可愛い」「食べるのがもったいない」の声
インリン、娘が全身麻酔で2回目の手術「直前までプリキュアの歌を歌って、ずっとニコニコ」
インリン、双子と思われない子ども達「どんどん離れていってます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ