インリン、旧正月限定のドーナツを公開「可愛い」「食べるのがもったいない」の声

※インリンオフィシャルブログより

インリン、旧正月限定のドーナツを公開「可愛い」「食べるのがもったいない」の声

2月12日(火) 17:12

タレントのインリンが11日に更新したアメブロで、台湾で発売している旧正月限定の可愛いドーナツを公開した。

この日、インリンは「クリスピー・クリーム・ドーナツの旧正月限定ドーナツが派手可愛かった買って帰りました」(原文ママ)と報告し、「春」や「福」と書かれている可愛いドーナツの写真を公開。

続けて「めでたいドーナツ」と嬉しそうにつづり「入れ箱も赤です」と「2019 Happy New Year」や中国の今年の干支である豚の絵が描かれた箱の写真を公開。「ではではいただきま~す」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べるのがもったいない!」「すごいドーナツ!? ドーナツとは思えない 笑」「可愛いドーナツ!おいしそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旧正月限定のドーナツ」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、娘が全身麻酔で2回目の手術「直前までプリキュアの歌を歌って、ずっとニコニコ」
インリン、病院で次男の検査結果に驚き「長男と同じ病気、、、」
インリン、習いごとで双子の意見が分かれる「ボクはやりたくない」
インリン、娘と2日に1度の美容室通い「行くのが楽しみでしょうがないみたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ