インリン、娘と2日に1度の美容室通い「行くのが楽しみでしょうがないみたい」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、娘と2日に1度の美容室通い「行くのが楽しみでしょうがないみたい」

11月28日(水) 14:52

タレントのインリンが、27日に自身のアメブロを更新。手術後の娘のため、2日に1度の美容室通いをしていることを報告した。

インリンは11月22日に更新したブログで、娘が幼稚園で転倒し肘の骨折と脱臼という怪我を負い、全身麻酔で手術を行ったことを報告していた。この日インリンは、「娘のお風呂が毎日ちょっと大変」と明かし「今のところ、腰から下は水がかからないように気を付けながらシャワーしてますが 腰から上は濡れたタオルで拭いてます!!」と説明した。

洗髪については「髪が長いので家では絶対無理!…と最初から諦めて…2日に1回近所の美容室でシャンプーをしに連れていってます」と明かし、「台湾はシャンプー(ブロー、ヘアアレンジ込み)で200元(約750円)と安いから良かったです」と家計への負担が少ないことに安堵の様子をみせた。

「シャンプーがとても気持ちいいみたいで、、、さらに仕上げにいつも美容師さんが可愛い髪型をアレンジしてくれるから、娘は美容室に行くのが楽しみでしょうがないみたい」と、髪をアレンジしてもらっている娘の様子を紹介。

「普段は何でも自分でやろうとする子だから、今利き腕が使えなくて不便な事だらけで、本人はよくイライラして怒って泣きますが」と明かすも、「こうして外でシャンプーして気分転換もできて、ちょうど良かったのかなぁと思います」と微笑ましい様子でつづった。

【関連記事】
「お風呂が大変!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、4歳の娘がケガをし全身麻酔で手術「肘が明らかに変な方向に向いていて」
インリン、手術後の娘をサポートしながら遠足へ「楽しんでいたみたいで、本当に良かった」
辻希美、長女の誕生日をオーダーケーキで祝福「あの記者会見から約12年…」としみじみ
東原亜希、双子のケンカの様子に「仲裁しても意味あるのかわかりません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ