インリン、2tトラック5台分の荷物で引っ越し「予想以上の量でした」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、2tトラック5台分の荷物で引っ越し「予想以上の量でした」

3月17日(日) 18:11

タレントのインリンが15日に更新した自身のアメブロで、引っ越しが終わったことを報告した。

2月25日のブログで、引っ越すことを明かしていたインリン。26日のブログでは引っ越しの荷造りの様子が明かされており「キッチンの収納の中からこんなに沢山のものが出てきた・・・」と、大量に並んだカラフルな子どもの水筒やお弁当箱の写真を公開。「袋に入った新品のままのものもあるし、なぜか、バカみたいにお弁当箱と水筒を買ってしまう自分自身に反省」とつづっていた。 この日は「やっと引っ越しが終わりました。昨日まで住んでいた我が家は空っぽの家になりました。」と報告し写真を公開。

荷物については「予想以上の量でした 結局…2tトラック5台分の荷物になっちゃいました」と驚いた様子で「引っ越し屋さんの方に「保育園の引っ越しみたいですね!」って言われたほど子供の物ばかりでした やはり子供が3人もいるとそうなっちゃいますね」とコメント。

「まだダンボールだらけの我が家ですが、、、とりあえず子供達は新しい家が気に入ったようで、昨晩はグッスリ寝ました」と嬉しそうにつづった。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

【関連記事】
「引っ越し終わりました!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、10年ぶりにグラビア撮影「本当に不思議な感覚」
インリン、キッチンから大量に出てきた物に反省「多すぎてクラクラしてきた」
原口あきまさ、結婚記念日に怒鳴り反省「雰囲気崩してしまい、申し訳無かった」
大渕愛子弁護士、“パパ似”と言われる娘に「彦さんも可愛いってことかなぁ…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ