インリン、背比べをして泣いてしまう次男「娘を超える日が来るのかな?」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、背比べをして泣いてしまう次男「娘を超える日が来るのかな?」

4月5日(金) 17:21

タレントのインリンが5日に自身のアメブロを更新。双子の子ども達がよく背比べをしていることを明かした。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

この日は「次男が毎日「ママ、今日○○(←相方の名前)よりも高くなった?」と聞いてきて、二人で背中合わせて身長比べするんだけど」と背比べをする子ども達の写真を公開、写真では娘の方が身長が高いため「次男この後毎回悔しくて泣く…というオチ。。。いつか突然、娘を超える日が来るのかな?」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「足の大きさも違いますね~」「男の子は成長期にぐっと伸びますよ」「次男君頑張って!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子の身長比べ…」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、袋とじで10年ぶりのグラビアに登場「ちょっと過激すぎたからか」
インリン、2tトラック5台分の荷物で引っ越し「予想以上の量でした」
インリン、10年ぶりにグラビア撮影「本当に不思議な感覚」
インリン、キッチンから大量に出てきた物に反省「多すぎてクラクラしてきた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ