金田朋子、娘が滑り台を1人で滑る動画に「びっくり!!!!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘が滑り台を1人で滑る動画に「びっくり!!!!」

4月12日(金) 16:42

声優でタレントの金田朋子が11日に自身のアメブロを更新。長女・千笑(ちえ)ちゃんの成長に感激したことをつづった。

この日金田は、夫で俳優の森渉から送られて来たという動画を公開。動画には、千笑ちゃんが1人で滑り台を滑る様子が写っており、「いつのまにか一人で滑れるようになってる」「ぽぽちゃんが送ってくれた動画をみてびっくり!!!!」と感激した様子でコメント。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ可愛い」「いろいろ出来るようになってきて感慨深いです 成長が楽しみですね!!」「凄い!滑り台上手!気持ち良さそうだし」「体が回転しそうになっても泣かない!!さすがです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「すごい!!!!」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、“3人一緒”が良い娘に思ったこと「頑張って稼いでいかなきゃ」
金田朋子、娘の“ティータイム”ショットに「風格漂ってる」「なんだか昭和チック」の声
森渉&金田朋子、娘が言えるようになった言葉に感動「可愛すぎ」「癒されます」の声
森渉、逆立ちをした1歳の娘に驚き「パパのDNA凄い」「将来が楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ