“よしお兄さん”小林よしひさ、白衣姿を披露し「なに着てもカッコいい」「素敵です」の声

※小林よしひさオフィシャルブログより

“よしお兄さん”小林よしひさ、白衣姿を披露し「なに着てもカッコいい」「素敵です」の声

4月11日(木) 17:28

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが10日に自身のアメブロで白衣姿を公開し、反響を呼んでいる。

小林は「今日ひとつめのお仕事 こんな格好でお仕事しましたよ」と白衣姿を公開。「じゃーん白衣!どうですか?似合ってますか?」とつづった。同日は「白衣を着てある実験」をしたという。

続けて「おかあさんといっしょの時は、色々な格好をさせてもらいました」と振り返り、「パイロットやボクサー…あっ!電柱も 大好きなんです また着たいな」とコメント。同日収録分の放送予定については「また、放送前にお知らせします」と予告し、「お楽しみに~!!」と呼びかけた。

この投稿に「白衣姿かっこいいです!!」「すごく似合ってますね!素敵です」「よしお兄さんはなに着てもカッコいい」「色々な格好のよしお兄さん、見たいなぁ。コスプレよしお兄さんの写真集、欲しい」「どんな番組なんだろー 楽しみすぎます!」などのコメントが190件以上も寄せられている。

【関連記事】
「こんな格好」(小林よしひさオフィシャルブログ)
“よしお兄さん”小林よしひさ、久々にNHKへ「目をつぶっていてもたどり着けそう」
“よしお兄さん”小林よしひさ、新宿駅で迷子になる「渋谷駅は完璧なのですが」
いとうまゆ、久々に“よしお兄さん”と食事「ストイックな姿勢は本当に尊敬」
横山だいすけ&小林よしひさが大事な報告「落ち着いて聞いてほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ