Amebaニュース

横山だいすけ&小林よしひさが大事な報告「落ち着いて聞いてほしい」

4月2日(火) 13:22

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけと、第11代体操のお兄さんを務めた“よしお兄さん”こと小林よしひさが2日にそれぞれのブログで“大事な報告”を行った。

横山は同日の早朝に「落ち着いて聞いてほしい」というタイトルのブログで「今日はみんなに大事な報告があります!」と宣言。「少し気持ちを落ち着けてから話したいので。大好きなみんなだからこそ、ちゃんと伝えるのでちょっと待っていてね!」とつづっていた。

続けて更新したブログで横山は、「この夏に関東でファミリーライブをやることになりました!!!!!!」「よしお兄さんとです!!!!!」と、小林とファミリーライブ『Family Live 2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ』を開催することを報告。「家族が思いっきり盛り上がる、家族のためのフェスです!!」「アンフィシアターをみんなの熱気でいっぱいにしちゃおうっ!!!」と呼びかけた。

横山のブログとタイミングを同じくして、小林も自身のブログで「皆さん、早くも来ました!!」と、同イベントについて告知。「久しぶりにこの2人がタッグを組むことになりました」と横山と肩を組むオフショットを公開し、「私自身もとーっても楽しみです!!」とコメント。「家族みんなで盛り上がれるLiveになるように、頑張ります!!」と意気込みを語った。

この投稿に「待ってましたー!!ありがとう」「嬉しい、嬉しいよ~」「こんなにすぐにお二人の共演が見られる機会があるなんて!」「全国で公演してほしいなー」「出来る事なら全日全公演いきたい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「落ち着いて聞いてほしい」(横山だいすけオフィシャルブログ)
「よし兄とファミリーーーライブ!!!!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
「ついに!!!」(小林よしひさオフィシャルブログ)
横山だいすけ、再びダイエットを開始 体重減らなければ「罰ゲーム」宣言
“よしお兄さん”小林よしひさ、アメブロ開始にファンから「嬉しすぎ」と喜びの声殺到
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ