Amebaニュース

横山だいすけ、再びダイエットを開始 体重減らなければ「罰ゲーム」宣言

3月4日(月) 19:20

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが4日に自身のアメブロを更新。再度ダイエットを決意したことを報告した。

前夜、久々に体重を測ったところ「体重計からは見たことのない数字が表示されていた」と明かした横山。「あれ?!どうしちゃったのこれ!笑 いやいやないでしょ!そんなバカな~…」と焦った様子をつづり、「嘘だ。機械の故障だ。服が重いに違いない」と、服を脱いで再び体重計に乗ったと説明した。

しかし、結果は変わらなかった様子で「もう…旅に出ます…探さないで」と、遠い目をした自身の写真を公開。「最近痩せた?ってよく言われるから、安心しきってた」と振り返り、「心のどこかでは気づいてた。だけど、冬は寒いから!とよくわからない言い訳つけて楽屋でチョコやクッキー食べていた…」と告白。「そりゃなるよね!!」と自身にツッコミを入れた。

横山は「今こそ立ち上がる時なのかもしれない。再び体重を落とし、細身のパンツを履いて意気揚々と外へ繰り出す私へ」と述べ、「ここに宣言します。私、横山だいすけ夏までに(今度は期間長め)4キロ落とします」と宣言。「落ちなければそれ相応の罰ゲームを自分に」と自らを追い込むために発表をした。

横山はガッツポーズをした写真とともに「さぁ!共に立ち上がれ!目標をもった人間は強いんだ!!」とコメント。「別に体重のことじゃなくていい!自分を奮い立たせたい人よ!!キミは1人じゃない!!僕がいる!!」と呼びかけた。

この投稿に「えーー!そんな風に見えなかったです」「4キロ落とすのって大変ですよね~」「罰ゲームは 服を脱いで体重計に乗るお姿で」「私も重たい腰を上げて…立ち上がります」「だいすけお兄さんと一緒と思ったらやれる気がする!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今こそまた立ち上がる時なのかもしれない」(横山だいすけオフィシャルブログ)
『おかあさんといっしょ』卒業の2人に横山だいすけらが続々コメント「よし兄、りさちゃん!ありがとう!!」
横山だいすけ『刑事ゼロ』集合ショットを公開「大いに盛り上がりました」
やしろ優、ダイエットブログの再開を決意「待ってました!」「頑張ろ」の声
花田虎上、ダイエットで目標体重の達成を報告「しばらくこの感じで行こうかなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ