Amebaニュース

“よしお兄さん”小林よしひさ、アメブロ開始にファンから「嬉しすぎ」と喜びの声殺到

4月1日(月) 13:25

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(Eテレ)の“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが4月1日にアメブロを開始した。

小林は歴代最長となる14年間にわたり同番組で体操のお兄さんを務め、今年3月末で番組を卒業した。この日は「卒業からの~」というタイトルでブログを初投稿し、「はじめまして!!よしお兄さんです!!」と笑顔の写真を公開。「ブログ始めました!!これから色んなことを伝えたり挑戦していきたいと思います」と意気込みを語った。

続けて「14年間も体操のお兄さんとして頑張ってこれたのは、応援してくれたみなさんのおかげです。本当に本当に感謝しています」と述べ、「これからはその感謝の気持ちを持って、ありがとうの花をたーくさん咲かせてしっかり届け続けたいと思います!!」「これからも一生懸命頑張ります!応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

さらにブログの最後では、「所属事務所は浅井企画さんになりました」「今後、教育関係のお仕事にもしっかり力を注いでいきたいと思います」と報告。自身の会社を立ち上げたことも明かし、「長年の夢でもありました。しっかり勉強して頑張っていきたいと思います!」とつづった。

この投稿に「ブログ開設嬉しすぎます!」「こうして、よしお兄さんと繋がれると思うと、とっても感慨深いです」「よしお兄さんの新たなスタート、門出ですね!!」「これからのご活躍を楽しみにしてます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「卒業からの~」(小林よしひさオフィシャルブログ)
『おかあさんといっしょ』卒業の2人に横山だいすけらが続々コメント「よし兄、りさちゃん!ありがとう!!」
瀧本美織、横山だいすけに撮られた寝顔ショット公開「お楽しみに!」
横山だいすけ、再びダイエットを開始 体重減らなければ「罰ゲーム」宣言
横山だいすけ『刑事ゼロ』集合ショットを公開「大いに盛り上がりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ