Amebaニュース

“よしお兄さん”小林よしひさ、新宿駅で迷子になる「渋谷駅は完璧なのですが」

4月5日(金) 12:40

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)の“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが4日に自身のアメブロを更新し、新宿駅で迷子になったことを明かした。

同日は仕事だったという小林は、「以前は仕事といえば、渋谷に行く事がほとんど」と説明。そのため、「今日は久しぶりに新宿で乗り換えたのですが…思いっきり迷子になりました」と明かした。

小林は「渋谷駅は完璧なのですが、新宿駅はダメでした!」とつづるも、「卒業した後は、渋谷だけでなく、今まであまり行かなかった場所へ行けてとても新鮮な気持ちになります」と、これまでの生活との違いを実感している様子。

ブログの最後では「祖母の畑で取れたサヤエンドウが届きました どうやって、食べようか楽しみです」と、サヤエンドウを手にした“変顔”の自撮り写真を公開した。

この投稿に「よしお兄さん、とてもしっかりしてそうなのに新宿駅で迷子になっちやったんですね」「新宿駅、広くて迷いますよね。渋谷駅はシンプルで分かりやすいんですけどね」「さやえんどうとっても綺麗で美味しそうですね!」「よしお兄さんの変顔がまた見れるなんて!」「自撮り可愛いすぎます!早速よしお兄ロスなので自撮りもっと撮って欲しいです」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「初自撮り」(小林よしひさオフィシャルブログ)
“よしお兄さん”小林よしひさ、アメブロ開始にファンから「嬉しすぎ」と喜びの声殺到
『おかあさんといっしょ』卒業の2人に横山だいすけらが続々コメント「よし兄、りさちゃん!ありがとう!!」
瀧本美織『刑事ゼロ』最終回前に集合ショット公開「続編希望」「物凄く面白かった」の声
横山だいすけ、再びダイエットを開始 体重減らなければ「罰ゲーム」宣言
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ