花田虎上、四股を踏んで肉離れを起こし「恥ずかしいです」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、四股を踏んで肉離れを起こし「恥ずかしいです」

4月10日(水) 13:39

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が10日に更新した自身のアメブロで、四股を踏んで肉離れしたことを改めて報告した。

花田は前日の4月9日にスタートした、昭和世代と平成世代が常識クイズで対決するバラエティ番組『そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演。その際に肉離れを起こした様子が放送されていた。

ブログでは「昨日の番組を見て頂いた方ありがとうございました。四股を踏んで肉離れ。恥ずかしいです」とコメント。「肉離れしたあの瞬間をオンエアするとは思っていなかったのでまさか!でした」「バラエティって改めて凄いです」と驚きをつづり自身の写真を公開した。

この投稿に「見ました。凄い音がするものなんですね~」「肉離れの経験がないので、なんと言っていいのやら…」「かなり冷え込みますので体調には十分に注意をしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、北海道での“ワカタカ”ショットを公開「台本を見た時は制作者の意図が見えましたが」
花田虎上、妻のオシャレな手料理に「本格的」「レストランで食べてるみたい」の声
花田優一、母・河野景子さんらとの家族写真を公開「集まる瞬間は一日限定」
花田優一、SNSでの中傷に苦言「やめたほうがいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ