エド・はるみ、夫に熱望され目黒川で夜桜を楽しむ「練習で疲れたからだに鞭打って」

※エド・はるみオフィシャルブログより

エド・はるみ、夫に熱望され目黒川で夜桜を楽しむ「練習で疲れたからだに鞭打って」

4月9日(火) 17:24

タレントのエド・はるみが9日にアメブロを更新。目黒川へ夜桜を見に行ったことを明かした。

この日エドは「このブログでも沢山の方が載せていますが・・・平成最後のお花見に「あなたと行きたい!」と、夫が熱望するもので。トライアスロンの練習で疲れたからだに鞭打って 最後の気力を振り絞り、フラフラのカラダで夫と夜桜を見に行きました。」と夜桜の写真を公開した。

また「やっぱりキレイーーー!!来てよかった」と感激した様子をつづったものの「本当はバタンキューで早く寝たかったぁぁぁ~~」と本音をつづり「だから。そんな思いで夫の写真を念写してみたよ!!はぁっ!!!!」と夜桜をバックに夫を撮影した写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「【はるチャレ:日常編27/平成最後の桜】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、33年前の写真を公開「22歳 明大の4年生でした」
エド・はるみ、大学院卒業時の袴姿を公開「日々、喜びと感動の連続でした」
まいける、“賃貸バブル”の宮古島で引越した新居「市内で家賃四万円台、奇跡!」
エハラマサヒロ、次女の入学式へ行き家族4ショットを公開「ステキ」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ