Amebaニュース

エド・はるみ、大学院卒業時の袴姿を公開「日々、喜びと感動の連続でした」

3月29日(金) 19:04

タレントのエド・はるみが29日に更新した自身のアメブロで、大学院卒業時の袴姿を公開した。

エドは「ちょうど一年前の昨日だった3月28日は、私の慶應義塾大学大学院修士課程の学位授与式でした」とつづり、当時撮影した教授達との袴姿での集合ショットを公開。「多くの事を学ばせていただいた先生方」「あらためて、ありがとうございました」と感謝を述べた。

続けて、「世代を超えて楽しく語り合った、同期のお嬢さん方…」と桜の下で撮影した同期生達との写真も公開。「研究を通して、果てしない可能性を持つ若いエネルギーの力強さと何とも言えない可愛らしさも沢山感じることが出来、その生き生きとした命の発露にこちらも魂が踊り、日々、喜びと感動の連続でした」と振り返った。

エドは「あの日から今日まで、まるで「あれっ??瞬間移動した?」と思ってしまうくらいのあっという間の一年でした」と実感を述べ、「どんどん どんどんと 年々、早く過ぎて行く毎日を。出来るだけ悔いの無いように明るく 優しく 力強く そして一生懸命、ただひたむきに 生きていこう」とつづった。

【関連記事】
「【はるチャレ:日常編16-ちょうど一年前は】」(エド・はるみオフィシャルブログ)
エド・はるみ、結婚式で後悔していること「その頃はもうあまりTVにも出ていなかった」
エド・はるみ、夫の“可愛い”発言を明かすも「やっぱりオッサンやないかっ!!!!」
上原さくら、カフェで出会った優しさに「感謝の気持ちがドバドバ湧きます」
AKINA、平愛梨から聞いた三瓶のトルコ移住に「驚きのあまり言葉がでなかったです!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ