上原さくら、カフェで出会った優しさに「感謝の気持ちがドバドバ湧きます」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、カフェで出会った優しさに「感謝の気持ちがドバドバ湧きます」

3月28日(木) 18:46

タレントの上原さくらが27日にアメブロを更新。パンケーキを食べに行ったお店での対応に感動したことをつづった。

自身の誕生日が近いため、スイーツを“解禁”したという上原。「好きなだけ食べますよ」と、いちごが乗った「果肉たっぷりのチェリーソースと胡桃の食感がアクセントの桜パンケーキ」を前に笑顔見せている写真を公開。

しかし友人が胡桃アレルギーのため「この可愛い限定の桜パンケーキを食べられない」と嘆いていたところ、「お店の方が特別にミニサイズをサービスで作ってプレゼントしてくれました」と、お店側が特別にパンケーキを用意してくれたことを明かした。

上原は「こういう優しさを頂くと、本当に心があたたかく、感謝の気持ちがドバドバ湧きますね」とコメント。「ドバドバって」とセルフツッコミを交えながらも感激した様子で、そのミニサイズのパンケーキを紹介。

ブログ読者からは、「ミニケーキ感動するね」という声のほか、大学を卒業した上原に、「ご卒業にお誕生日と、おめでたいことが続きますね。沢山ご自分にご褒美をあげてくださいね」という声、またパンケーキを前に幸せそうな笑顔をみせている上原のショットに「さくらちゃん…めっちゃ素敵な笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日が近いのでスイーツ解禁!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、大学卒業を報告するも燃え尽きて寝込む「食事も夜の9時に1食目」
上原さくら、42歳を目前にするも「しみじみするにはまだ早い」
上原さくら、大学を卒業する前に学割でパソコンを購入「今よりもっと引きこもり度が上がってしまいそう」
上原さくら、ダイソーで必ず購入するものを明かす「数年間で50セットくらいは消費したと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ