上原さくら、ダイソーで必ず購入するものを明かす「数年間で50セットくらいは消費したと思います」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、ダイソーで必ず購入するものを明かす「数年間で50セットくらいは消費したと思います」

1月28日(月) 18:08

タレントの上原さくらが27日に更新したアメブロで、100円ショップ『ザ・ダイソー』で必ず購入するものを紹介した。

上原は、「DAISOに行って必ず買うものは」というタイトルでブログを更新。「下まつげ~~ 使い捨てではありませんが、数年間で50セットくらいは消費したと思います。」と、つけまつげの写真を公開した。

続けて、つけまつげ用の「つけま糊」も紹介し、「こちらのつけまは、眉毛カット用のハサミで3~4束ずつに切って、自まつ毛の足りない部分に足してます。」「そのまま付けてしまうと「いかにもつけま!」って感じですが、面倒でも少し切って使うとかなり自然になります」と解説を加えた。

読者からは、「DAISOに行ったら下まつ毛見てみます」「切ってつけてるんだ すごいなぁ。私も見習わなくてわ・・・」「さくらちゃんの下まつげ絵柄も可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「DAISOに行って必ず買うものは」(上原さくらオフィシャルブログ)
アレク、新居で使うキッチン用具を準備「100円均一は卒業」
紺野あさ美、引っ越し後100均パトロールが習慣化「なんでも便利に見えて買いすぎ注意」
混浴温泉モデル、入浴に役立つ100均アイテムをSEXYショットとともに紹介
芸人・タケト、100均すのこを使ったアイデアDIYを紹介「折りたためるので収納も便利」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ