飯田圭織、子ども達との忙しい春休みを振り返る「本当に大変でしたぁ、、」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、子ども達との忙しい春休みを振り返る「本当に大変でしたぁ、、」

4月9日(火) 15:23

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が8日にアメブロを更新。子ども達との春休みの様子について明かした。

この日飯田は「息子、年長さんとして元気に登園しました たくましくなったものです… 娘の慣らし保育も始まっており、息子の予定に娘の予定、わたしの仕事に…と毎日パニックになっていますが笑笑」と近況をつづった。

また「長かった春休み…本当に大変でしたぁ、、」とのことで「家で家事だったり、衣替えなどしたくても2人の子供がいてはそんな事はできず 最低限の家事だけしてなるべく習い事やお友達と遊ぶ時間にしていました!ドラえもんの映画も行ったし、お花見だって5回はしたし笑 鉄道博物館も行ったし、いろいろ遊びました」と春休みの様子を明かした。

続けて「おそらく今の時期の記憶はのちに残っていないのかなぁ…と感じるほどいちにちを無事に過ごす事に精一杯です」と忙しい日々を送っていたようで「モーニング娘。の忙しい時期の記憶もあまりありませんから人は容量オーバーになると記憶を削除するのかもしれませんね」とコメント、「楽しみながら、子供の無駄な時間にならないように工夫して過ごしています 体力勝負です。」と子ども達との3ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「新学期スタート」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織&紺野あさ美、矢口真里の妊娠を祝福「とても喜ばしいお知らせ」
新元号『令和』の発表に、芸能人が続々とコメント「新しい時代が始まるんですね」
石黒彩、“一緒に歌うのが初めて”だったOGメンバー明かす「めちゃ新鮮だった」
飯田圭織、久々に会えた石橋貴明から“ジョンソン”と呼ばれ「嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ