安田美沙子、沖縄で元DA PUMP宮良忍さんの民宿へ「忍さんファミリーありがとう」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子、沖縄で元DA PUMP宮良忍さんの民宿へ「忍さんファミリーありがとう」

4月8日(月) 18:52

タレントの安田美沙子が8日に更新した自身のアメブロで、沖縄県・小浜島で元DA PUMPメンバーのSHINOBUこと宮良忍さんが経営する民宿『みやら』へ行ったことを報告した。

この日、安田は「沖縄旅行」と題したブログで、「息子くんの初飛行機は、小浜島です」と報告し、砂浜で息子を抱っこする写真を公開。「羽田から、石垣島、そこから船で小浜島へ」と説明した。

安田は息子の初飛行機に備えて「チューチュー吸うドリンクや、お菓子、色々用意して行った」と明かすも「意外と飛行機が飛ぶ瞬間は、あっけらかん」とコメント。「自らあくびしたり、耳抜きは問題なさそうでした」とつづるも、「それより、後半飽きちゃうのが大変!歩きたくてぐずりました」と振り返った。

現地では「色々な島に行ったり。幻の島に行ったり」と満喫した様子で、写真の数々を公開。「石垣島でも沖縄そば食べたし、のーんびり、バタバタせずに過ごした旅なのでした」と述べ、「そんなのが幸せ。忍さんファミリーありがとうございました」と、宮良さんらとの集合ショットを公開した。

【関連記事】
「沖縄旅行。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
安田美沙子、結婚6周年祝いに作った料理を公開「何気ない家族との日々がいつまでも続きますように。。。」
安田美沙子、夫と白ワインで“夫婦タイム”「かんぱーい」
Nosuke、『U.S.A』ドラム動画にISSAから反応「なんだかすごく夢がありますよね」
DA PUMP、“サクラフィンガー”の集合ショットに「いい顔してる」「最高でした」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ