DA PUMP、“サクラフィンガー”の集合ショットに「いい顔してる」「最高でした」の声

※DA PUMPオフィシャルブログより

DA PUMP、“サクラフィンガー”の集合ショットに「いい顔してる」「最高でした」の声

3月18日(月) 11:56

ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPが3月6日発売の新曲『桜』のリリースを記念して16日に千葉・イオンモール幕張新都心でミニライブ&握手会を行ったことを報告した。

16日にDA PUMPのアメブロを更新したメンバーのTOMOは「僕の地元名古屋から始まった、ニューシングル「桜」のリリイベ、あっとゆうまに終わってしまった、、、」(原文ママ)と寂しそうな様子を見せるも、「毎回たくさんのみんなに会えるの嬉しく思っとるよ!」と喜びをつづった。

「やっぱり現場は大事!!みんなと触れ合える現場。今日のイオンモールは懐かしい気持ちになりました!毎回サクラフィンガーもやってくれてありがとうね!僕たちDA PUMPはまた次の旅に、、、」「みんな最高だて!!」と新曲『桜』の振り付けである“サクラフィンガー”ポーズのメンバー集合ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大人気になってもなお、地方に足を運んでくれるDA PUMPの皆さん。だからみんなが応援したくなるんだと思います。」「みんないい顔してる」「握手会のみなさんの笑顔最高でした」「生で観る桜、本当にかっこよくて最高でした」などのコメントが寄せられている。

DA PUMPは6月13日・14日に日本武道館、7月7日に大阪城ホールで『LIVE DA PUMP 2019』の公演を行うことが発表されている。

【関連記事】
「リリイベ終了」(DA PUMPオフィシャルブログ)
ISSA、ライブが決定し喜びの報告「信じてやり続ければ願いは届きます!」
DA PUMP、新曲のジャケ写を公開し「皆様一緒にサクラフィンガーしましょう」
アンミカ、自身にそっくりなブローチを贈られ「似てる!しかもとても美しく仕上げてくださってる!」
ボイメン田中俊介の活動一部休止についてメンバーが言及「更に素敵な場所になるよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ