双子妊娠の蒼井そら、ベスト体重から19kg増加したことを報告し脚の写真を公開「身体の不調は全くなし!」

※蒼井そらオフィシャルブログより

双子妊娠の蒼井そら、ベスト体重から19kg増加したことを報告し脚の写真を公開「身体の不調は全くなし!」

4月8日(月) 17:56

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが7日、自身のアメブロを更新。ベスト体重から19kg増加したことを明かし、脚の写真を公開した。

5日に更新したブログで、自身のベスト体重から19kg増加していることを報告していた蒼井。この日のブログでは、「ベスト体重から19kgも太ったから脚が顕著に太くなったんだが この大きなお腹を支えるためには言い訳ですが致し方ない太り方かと思っています(笑)」「身長からした国の標準体重から言ったら10kg増くらいなのでね。(言い訳)」「だから、先生に何も言われないのかなと。」と体重の増加を前向きにとらえ、脚の写真を公開。

また「19kg増なんて太り過ぎじゃない?と心配の声もあるけど大丈夫です。妊娠糖尿病も妊娠高血圧症も無いし貧血も無いし太りすぎた為の身体の不調は全くなし!」と双子を妊娠して9か月を迎えている自分の健康状態を報告した。

さらに「この半年で19kgも増えた体重を支える脚ってそりゃ太くならないとヤバイよね。この重さは筋トレにはならないのかね。」とつづった蒼井に、ファンからは「そうそう!大きなお腹を支える為に、両脚さんもバージョンアップしているんだよ。」「私は双子ではありませんが、20キロ増えました。産後1年で戻りました、全然大丈夫!」「可愛い脚です」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「脚。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「母の顔。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
双子妊娠の蒼井そら、メンズの3XLサイズを購入「凄いよ自分のゆるキャラ感が(笑)」
蒼井そら、妊娠9か月目のお腹公開「まだ妊娠線は出来てない!」
蒼井そら、初の声ブログにファン歓喜「声が聴けて嬉しい」「堪らなく幸せ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ