Amebaニュース

双子妊娠の蒼井そら、メンズの3XLサイズを購入「凄いよ自分のゆるキャラ感が(笑)」

4月4日(木) 18:15

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが4日に更新した自身のアメブロで、メンズの3XLサイズの服を購入したことを報告した。

この日、蒼井は過去を振り返り「初のマタニティライフでウキウキしながら 通販で可愛いマタニティパジャマを数着買った」と説明。その際に「妊娠時期だけなんてもったいないわよね」と思いMサイズを購入したものの、徐々にキツくなり「このままじゃ絶対臨月までもたない」と思ったという。

その際に先輩ママ達から「メンズのXLとか着てましたよ」というコメントをもらったといい、「そこで初めて、そっか、妊婦だからってマタニティ服着なくて良いんだ」と気付きがあった様子。「あと3ヶ月くらいしか着ないし(妊娠27週頃)安くて良いものを求めてUNIQLOやGUで探しました」と述べ、メンズのXXLサイズのスウェットボトムを2着購入したことを報告した。

しかし「着始めはサイズ感ゆるゆるで良かったが 妊娠32週、9ヶ月に突入した辺りからそれでもウェストがキツく感じ始めました」と告白。「ウェスト108cmまで対応していて私のお腹は32週の時点で97cm」「腹巻とサラシを巻いてる厚みを考えて無かったことと対応サイズの上限がゆるゆるではない事。そりゃそうだ。ウェスト上限108cmじゃ収まらない身体になってしまいました」と説明した。

そのため「マタニティパジャマのトップスもお腹部分がパツパツになってたからいっそのこと上下セットで買おうとお馴染みのUNIQLOさんで探しました」といい、「2XLがダメだったのでその上の3XLを購入したよね」と説明。届いた商品を見て「これメンズでも、100kg超えの大柄な人が着るやつ」と驚愕したといい、「凄いよ自分のゆるキャラ感が(笑)」と3XLの洋服を着用した自身の姿を公開した。

この投稿に「私もマタニティのパジャマ早々に着られなくなって、ユニクロやGUのメンズXL着てました!」「双子ではなかったですが、私もユニクロのXLのスウェット来てたの思い出して懐かしくなりました、笑」「お互い大変ですがあと少し頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子妊婦 パジャマ編」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、腹囲のサイズが101cmになったことを報告「産むまで20kg増いきそう」
蒼井そら、双子を妊娠中の下着事情を明かす「お腹がいくら大きくなっても履ける」
小原正子、妊娠報告した時の夫・マック鈴木の反応に「微笑ましい」「ほっこりしました」の声
飯田圭織&紺野あさ美、矢口真里の妊娠を祝福「とても喜ばしいお知らせ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ