蒼井そら、双子を妊娠中の下着事情を明かす「お腹がいくら大きくなっても履ける」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、双子を妊娠中の下着事情を明かす「お腹がいくら大きくなっても履ける」

4月4日(木) 17:34

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが3日に自身のアメブロを更新。双子を妊娠中の下着事情を紹介した。

現在双子を妊娠中の蒼井は、毎日どんどんお腹が大きくなるなか、ショーツについて、妊婦用のお腹をすっぽり包むタイプの産前ショーツかローライズのものかで迷ったというも「とりあえずネットを検索しながら妊婦用のデカパン買いました。」と明かした。

蒼井によれば、最初は“デカパン”を購入し履いていたものの、ウエストのゴムの部分に圧迫を感じたようで、「双子でもあるこのお腹に対し最終的に対応できるこのタイプのパンツなんて無いんじゃないかと思い調べた結果 ローライズタイプのパンツにする事にしました」とローライズタイプに変更した経緯を説明。

お腹の膨らみの下で履くため、「お腹がいくら大きくなっても履けるよ。むしろ、産んでからも余裕で履けるよ」とそのメリットについてつづった。

これに対しブログ読者からは、「私もパンツは早い段階からローライズ派ですよ!双子の出っ張り方ではデカパンもずり落ちますよね(笑)」「ユニクロのシームレスショーツもラクですよ!ゴムの部分がないので、かゆくならないし、伸びるし着心地すごくいいですよ」「私も初期から締め付けるハイウエストタイプが苦手だなと思っていて、結局普通のローライズをワンサイズアップして履いてます。ラクチンですよね」「緊急帝王切開になり、産後ローライズタイプだと傷にあたり痛くて痛くてデカパンAmazonで買い足しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「デカパン vs ローライズ」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、腹囲のサイズが101cmになったことを報告「産むまで20kg増いきそう」
蒼井そら、妊娠9か月目のお腹公開「まだ妊娠線は出来てない!」
蒼井そら、"出来が良過ぎた"マタニティフォトが『ananweb』に掲載され喜び
双子を妊娠中の蒼井そら、8か月のお腹を公開「中腰とかもう全然無理じゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ