蒼井そら、妊娠9か月目のお腹公開「まだ妊娠線は出来てない!」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、妊娠9か月目のお腹公開「まだ妊娠線は出来てない!」

3月29日(金) 17:53

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが28日に更新した自身のアメブロで、妊娠9か月目になるお腹を公開した。

蒼井は子どもには「どうしても4月2日以降まで頑張って欲しいと思ってました。」と、遅生まれになってほしいと願っていたそうで、その理由として「早生まれが嫌とかダメなわけではなく早産でただでさえ小さく産まれるのに学年が上がってしまうのは大変だなと感じてるだけです。」と説明。

また自身のお腹について、「お腹はとにかく大き過ぎ。あと1ヶ月もあるし更にデカくなるなんてね」と大きさに驚いている様子。「頑張れ私の身体」と鼓舞しながら現在のお腹の写真を公開し、「写真はもちろん加工してるけど まだ妊娠線は出来てない!」とコメントした。さらに、「おへその底辺がもう出てるけど出べそにはならなそう。正中線もそんなに濃くないけど へその黒ずみの方が気になるw」とつづった。

この更新にファンからは「お腹が綺麗で羨ましいです!」という称賛のほか、「双子ちゃん大変だろうけど…楽しみですね!」「無理せず過ごしてください」などといった激励のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「早生まれ、遅生まれ。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、“出来が良過ぎた”マタニティフォトが『ananweb』に掲載され喜び
双子を妊娠中の蒼井そら、8か月のお腹を公開「中腰とかもう全然無理じゃん」
双子を妊娠中の蒼井そら、健診結果を報告「頭が2人とも隣同士にあって可愛かった」
双子を妊娠中の蒼井そら、37週での計画出産を予定「マイナートラブルだらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ