あいのり・桃、彼氏の提案デートに“戸惑い”「カップルたくさんおる!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏の提案デートに“戸惑い”「カップルたくさんおる!!」

4月8日(月) 16:33

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。彼氏の“まーさん”とボウリングへ行ったことを報告した。

ボウリングは彼氏の提案だったという桃は「意外なリクエストに戸惑い」と明かすも、「たしかにカップルでボーリングってやったことないし、新しいかも」とボウリング場を訪れた経緯を説明。そして到着すると「待ち時間60分~90分」「思ったよりもカップルたくさんおる!!!!」と驚いたことも明かした。

ボウリングの待ち時間にはビリヤードも楽しんだといい、「まーさんもすごく上手だけど、2ゲームとも私が勝ちました(子供の頃家にビリヤード台があったので割と経験あり)」と得意げにコメント。しかしボウリングでは「手加減一切なしでした」と完敗したようで、“モモ 77 マー 170”と表示されたスコア画面を写真で公開。「でも楽しかったーーーー!!たまにはよいね!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「桃ちゃん彼氏とラブラブ羨ましいー!」「楽しそうでいいですね~!!」「ボーリングデート普通だよ!若者の定番だよ!笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「若者渋谷デート」(桃オフィシャルブログ)
桃、『あいのり』最終回に号泣「本当にいいね。真実の愛だね。」
あいのり・桃、彼氏のメガネ姿を公開「イケメン」「もえーーーー!」の声
あいのり・桃、彼氏と家族が初対面したことを報告「来てもらいましたー!」
あいのり・桃、彼氏の好きなところを明かす「まるで仏のようなことを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ