敦子『アウト×デラックス』出演後のコメントに感謝「私も子供達も毎日楽しみながら頑張ってやってます」

※敦子オフィシャルブログより

敦子『アウト×デラックス』出演後のコメントに感謝「私も子供達も毎日楽しみながら頑張ってやってます」

4月6日(土) 18:06

モデルの敦子が5日に更新したアメブロで、『アウト×デラックス』出演後のコメントに感謝した。

4日のブログで同日に放送されたトークバラエティー番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)への出演を報告していた敦子。番組出演について「ちょっと怖い気もするけど。我が家の日常が、アウトなのか。でも何だかんだ、私も子供達も毎日楽しみながら頑張ってやってます」「嫌いにならないでくださいね」と語っていた。

番組では5児の子育ての様子や、現在助産師になるため看護学校に通っていること、『アウトな深酒育児に初密着!!』として、子どもから「お酒は3杯まで」と決められていることなども明かされており、読者からは「5人のお子さんを育てるのって大変ですよね。私もお酒があるから、家事子育て頑張れる派です(笑)」「素敵!自分の人生楽しんでて、最高」「番組見てさらに敦子さんのファンになりました 最高です これからも子育てに勉強に頑張って下さい!応援してます」などのコメントが寄せられていた。

番組終了後に寄せられたコメントについて5日のブログで「コメントたくさんありがとうございます」と感謝し、「昨日は私だけ火鍋にしてみました カルディのこれ」と写真を公開。「朝夕は寒いし、体調整えて新学期スタートに備えたくて」と述べ、「今日から子ども達、新学期スタート!春休みも皆様お疲れ様でした 進級、入学される皆様、おめでとうございます さ、今日も楽しんでいきましょう」とつづった。

【関連記事】
「今日」(敦子オフィシャルブログ)
「火鍋」(敦子オフィシャルブログ)
東尾理子、夫と長男・理汰郎くんの仕事にドキドキ「息子なりに頑張ってました」
吉川ひなの、息子のおむつ事情を明かす「余裕があるときはノーおむつ、ノーパンツ」
野沢直子、愛犬に襲撃される息子を激写「ここはうちらのなわばりだもんねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ