Nosuke、花見に出かけ公開した自撮りに「笑顔も桜も素敵」「イキイキしてる」の声

※Nosukeオフィシャルブログより

Nosuke、花見に出かけ公開した自撮りに「笑顔も桜も素敵」「イキイキしてる」の声

4月5日(金) 18:37

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが4日と5日にアメブロを更新。1人で花見に出かけたことを明かした。

4日にブログを更新したNosukeは「午後は一人で花見に出かけてみました。」と桜をバックに撮影した自撮り写真を公開、「勝手ですが春といえばMaia Hirasawaさんの音楽がすごく合うので久しぶりに買い漁ったCDを探して散歩しました。」とつづった。

また、翌日更新されたブログでは「iOSアプリで加工が綺麗なものを知っていたら教えていただけるとありがたいです。やはりだいぶ解像度が落ちてしまいます…。」と明かし「こちらが加工なし 加工あり」と桜の写真の比較画像を公開した。

続けて「散歩ついでに神社や山道にも寄り道して来ました。こちらが加工なし 加工あり」と同じく土の上に露出した木の根の比較画像を公開、「PCやアイパッドなど大きい画面で見るとすごくわかりやすいです。エフェクトかけすぎなのでしょうか…。」と悩んでいる様子で「ともかく自然にあふれた散歩でとてもリフレッシュ出来ました。少し遠出してでも行く価値ありなのでおすすめです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「のすけさんの笑顔も桜も素敵ですね」「Nosukeさんも顔がイキイキしてる」「歩くと、色々な発見がありますよね」「加工しないそのまんまの方が好きかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ソロ花見」(Nosukeオフィシャルブログ)
「自然を歩く」(Nosukeオフィシャルブログ)
Nosuke、『U.S.A』ドラム動画にISSAから反応「なんだかすごく夢がありますよね」
Nosuke、復帰後初のドラムでライブに参加「幸せな時間でした」
Nosuke、“再手術”について改めて説明「誤解のないように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ