だいたひかる、南果歩が主催する花見に参加「花咲か爺さんが大量発生したかのよう」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、南果歩が主催する花見に参加「花咲か爺さんが大量発生したかのよう」

4月5日(金) 18:03

お笑いタレントのだいたひかるが4日に更新した自身のアメブロで、女優の南果歩が主催した花見に参加したことを報告した。

「花見」とのタイトルで更新したブログでだいたは、「よしもとの先輩ボルサリーノの関さんに誘っていただき、南果歩さんが主催の、花見に参加させていただきました」と述べ、桜を背景にした集合写真を公開。具体的な場所は明かしていないが、満開の桜が見られる場所で開催されたようで、「桜がもくもくと咲いていて、花咲か爺さんが大量発生したかのようでした」と表現した。

また、花見では慣れない自撮りにも挑戦したようで、「なれないですがプルプルしながら撮りました」と明かし自撮り写真を公開。続けて、「皆さん気さくで楽しかったです」とパーティーを楽しんだ様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「花見」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、放射線治療の開始日が決定「昔とは違うスポットライトを浴びます」
だいたひかる、そっくり過ぎる母を公開「判子押したような状態です」
だいたひかる、“ウィッグ遍歴”を公開「似合ってます」「どっちもお洒落」の声
だいたひかる、乳がんが再発するも“楽観的”な考え方に共感「取り越し苦労しても仕方ない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ