だいたひかる、そっくり過ぎる母を公開「判子押したような状態です」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、そっくり過ぎる母を公開「判子押したような状態です」

4月3日(水) 15:05

お笑いタレントのだいたひかるが2日に自身のアメブロを更新。“似てる”という母親を紹介した。

この日、「これから昼ご飯を食べに行ってきます お地蔵さんのような後ろ姿…不防備さが魅力的です」と自身の母親の後ろ姿を写真で公開。

その後更新したブログでは、読者から届いた「後ろ姿だけどなんとなく似てる気がします」というコメントに対し、「後ろ姿も似てると思いますが、前は後ろ姿どろこじゃありません」(原文ママ)と前置きをした上で、「私は母のDNAをダイレクトに受けております。判子押したような状態です」と微笑んでいる母親の写真を公開した。

この投稿に読者からは「本当だ~~~」「笑ったお顔がそっくりですね!」「似てるー似てます、笑顔そっくりです」「とても可愛らしいお母様ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「母と合流」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「DNA」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“ウィッグ遍歴”を公開「似合ってます」「どっちもお洒落」の声
だいたひかる、乳がんが再発するも“楽観的”な考え方に共感「取り越し苦労しても仕方ない」
だいたひかる、抗がん剤治療中の過ごし方について回答「違う細胞刺激している気になっていました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ