Amebaニュース

だいたひかる、“ウィッグ遍歴”を公開「似合ってます」「どっちもお洒落」の声

3月28日(木) 17:16

お笑いタレントのだいたひかるが27日に更新した自身のアメブロで、“ウィッグ遍歴”を明かした。

だいたは2016年2月に乳がんで右乳房の全摘手術を受けるも、その後転移が見つかり、抗がん剤治療を受けていた。そして今年2月のブログでは、再検査の結果により部分切除手術が決まり、3月6日のブログで手術を終えたことを報告していたが、2019年3月20日のブログで再発したことを明かしていた。

この日、だいたは「ウィッグ遍歴」というタイトルでブログを更新。「はじめは、ロングのウィッグを使っていた」と明かし、ロングヘアースタイルのウィッグ姿を公開。

しかし「暑くなると首にまとわりついたり、洗って干してとかしてと時間がかかる」といい「こちらにチェンジしました。」と“おかっぱ”のウィッグ姿を公開。「時短に成功しました」と嬉しそうにコメントした。

続けて、「ウィッグからおかっぱが気に入り、今は髪の毛を切る時に、おかっぱにして貰っています」と明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おかっぱ似合ってます!」「どっちもお洒落で、ファッションにも合ってます」「私もおかっぱな感じのウィッグ使用してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ウィッグ遍歴」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、乳がんが再発するも“楽観的”な考え方に共感「取り越し苦労しても仕方ない」
だいたひかる、抗がん剤治療中の過ごし方について回答「違う細胞刺激している気になっていました」
だいたひかる、「リンパ浮腫なのかな?」腕が気になる時に着ていた服を紹介
だいたひかる、放射線治療の体験談に涙「再発を告知されても泣きませんでしたが…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ