しゅはまはるみ『家政夫のミタゾノ』2ショットを公開「たくさんのことを教わっております」

※しゅはまはるみオフィシャルブログより

しゅはまはるみ『家政夫のミタゾノ』2ショットを公開「たくさんのことを教わっております」

4月4日(木) 16:46

大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演した女優・しゅはまはるみが3日にアメブロを更新。4月19日にスタートする金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の現場で撮影した俳優・平田敦子との2ショットを公開した。

同ドラマは、女装した大柄な家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭の内情をのぞき見し、そこに巣食う根深い汚れを落としていくヒューマンドラマの第3弾で、しゅはまは「むすび家政婦紹介所」に新加入したベテラン家政婦・式根志摩役、平田は出戻り家政婦・阿部真理亜役を演じる。

この日しゅはまは「『家政夫のミタゾノ』撮影着々と順調に進んでおります。」と平田との2ショットを公開、「共演の平田敦子センパイ、ほんとに素敵な俳優。現場でたくさんのことを教わっております。ありがとうございます!」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「平田敦子センパイ、からの有吉反省会」(しゅはまはるみオフィシャルブログ)
『カメ止め』しゅはまはるみ、“東スポ映画大賞”の新人賞を受賞「一分後には号泣してました」
しゅはまはるみ『カメ止め』が繋いでくれた縁で「まさかのエイベックス」
武田久美子、娘に撮られた怒り顔に「怒った顔も美人」「美しすぎ」の声
神田沙也加『キューティ・ブロンド』の衣装姿を公開「とても勉強になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ