Amebaニュース

しゅはまはるみ『カメ止め』が繋いでくれた縁で「まさかのエイベックス」

12月7日(金) 17:48

大ヒット映画『カメラを止めるな!』に出演している女優・しゅはまはるみが5日に自身のアメブロを更新。芸能事務所『エイベックス・マネジメント』所属となったことを報告した。

同作品は、監督&俳優養成スクール『ENBUゼミナール』のシネマプロジェクト第7弾となる異色ゾンビムービー。出演者はオーディションで選ばれた無名の俳優たちばかりで、しゅはまもその中の一人。当初はわずか2館のみでの上映だったが、SNSを中心に評判が広がり、現在は全国で上映され大ヒットを記録している。

しゅはまは自身の近影を公開し、「思いがけないご縁が繋がりまして12月より、長年お世話になっていたイーピン企画を離れまして「エイベックス・マネジメント」に所属となりました!」と報告。「イーピン企画のみなさんも応援後押ししてくださっていて、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

「昨年秋に『カメラを止めるな!』が初めて上映されてからまいにち驚くようなことが起きてます」と振り返り、「正直、コツコツ地道とは言えない小劇場界での細々活動からの、まさかのエイベックス」と驚いている様子。

「ひょんなご縁を信じて進んだら『カメラを止めるな!』がここまで連れてきてくれました」「これからはエイベックスとマネージャーを信じて「更なるまさか」をみつけに行きます!」と意気込みをつづり「これからもどうか応援よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

この投稿に「本当におめでとうございます」「これまで所属なさっていた事務所の皆さんの対応が素敵です。幸せなステップアップですね」「これからリスタート?期待してます!」「CMはもちろん、映画やドラマでのますますのご活躍を楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エイベックス・マネジメント所属となりました!」(しゅはまはるみオフィシャルブログ)
しゅはまはるみ『カメ止め』ファミリーのレアなキメ顔集合写真公開
戸田恵子、王貞治との2shotを公開「お写真をおねだりしました」
細川直美、小学生の娘が作った“手作りパン”の弁当を公開「すごーい」「上手すぎる」の声
藤原紀香、ネパールで建設中だった学校が完成「子どもたちの待つ校舎へ 行ってきます!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ