しゅはまはるみ『カメ止め』ファミリーのレアなキメ顔集合写真公開

※しゅはまはるみオフィシャルブログより

しゅはまはるみ『カメ止め』ファミリーのレアなキメ顔集合写真公開

9月25日(火) 18:46

大ヒット中の映画『カメラを止めるな!』に出演中の女優・しゅはまはるみが、24日に更新したアメブロで、『カメラを止めるな!』ファミリーの集合写真を公開した。

本作品は、監督&俳優養成スクール『ENBUゼミナール』のシネマプロジェクト第7弾作品。わずか2館のみでの上映だったが、SNSなどで評判が広がり、現在全国で上映され大ヒットを記録している。

この日は『カメラを止めるな!』ファミリーのキャストなどが全員揃ったそうで、「カメ止めンバーにはちょっと珍しいアーティスト風のキメた一枚w」と、真顔で決めた一枚を公開。

「揃って何をしたのかは一ヶ月後にお伝えします」とのことだが、控え室に、「カメ止め」と文字の入ったパンが差し入れであったそうで、「控室にはこんなステキな差し入れが!!」「これパンなんです!!ありがとうございますー!!」と、気の利いた差し入れに思わず顔をほころばせた自身の写真も公開している。

【関連記事】
「家族全員集合写真」(しゅはまはるみオフィシャルブログ)
奥山佳恵、年子の妹と「体重比べ」10kgもの差がつき岩盤浴へ
片岡鶴太郎、手術の成功を報告「リハビリに努めて参ります」
小関裕太、高橋優からのプレゼントを公開「信じられない幸福です」
中川大志、"気が合って大好き"な伊藤健太郎との2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ