細川直美、小学生の娘が作った“手作りパン”の弁当を公開「すごーい」「上手すぎる」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、小学生の娘が作った“手作りパン”の弁当を公開「すごーい」「上手すぎる」の声

12月6日(木) 16:59

女優の細川直美が6日に自身のアメブロを更新。小学生の次女が作った“手作りパン”の弁当を公開した。

この日細川は「おはようございます 今朝は、冷たい雨が降っています」と挨拶し、「今日の次女のお弁当は手作りパンのお弁当」と写真を公開。「昨晩「明日のお弁当のパンを作りたい」と全て、次女が一人で作りました」と明かした。

ブログには焼き立ての状態の写真も公開されており、「カレーパン あんパン お総菜パンハムロール ウインナーロール ツナマヨパン 野菜スープ」と弁当のメニューを紹介。その後更新したブログでは、次女がパンを作る様子を動画で公開。出来立てのあんパンを食べた細川は「ふわふわホカホカのあんパン 美味しくて、幸せな時間でした」と感想をつづった。

これに対してファンからは「娘さん 頑張りましたね」「手作りのパンのお弁当なんて素敵」「次女ちゃん、すごーい!」「ほんと上手すぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作りパンのお弁当」(細川直美オフィシャルブログ)
「手作りパン」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、ブログ開設から5年間を振り返り「今思い返すと、本当に色々とありました」
細川直美、ポケモンドーナツ1時間で売り切れに「は、早い」
細川直美、記念日と運動会が重なり「忘れられない1日となりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ