生田智子、夫・ゴン中山と結婚記念日に『さわやか』へ「最高に美味しかった」

※生田智子オフィシャルブログより

生田智子、夫・ゴン中山と結婚記念日に『さわやか』へ「最高に美味しかった」

4月4日(木) 13:55

女優の生田智子が2日に自身のアメブロを更新。夫でJ3アスルクラロ沼津所属の元日本代表FW・ゴン中山こと中山雅史選手と結婚記念日に静岡の炭焼きレストラン『さわやか』を訪れたことを報告した。

この日「昨日は久しぶりに並ばずに入れました!ラッキー」と、同店を訪れたことを報告した生田。メニューの写真を公開し、「半分にして鉄板でジュージュー!」「お店の方がカットしておソースをかけてくれます 香りをお届け出来ないのが残念!!」とレポートした。

生田は「今年の結婚記念日は、さわやかのハンバーグで」とつづり、中山との2ショットを公開。「ジューシーで満足感があり最高に美味しかったです!」「静岡に行った際には是非!!」と呼びかけた。

【関連記事】
「結婚記念日は「さわやか」」(生田智子オフィシャルブログ)
横山だいすけ、寝癖のついた寝起き写真に「可愛すぎます」の声
武田久美子、娘に撮られた怒り顔に「怒った顔も美人」「美しすぎ」の声
藤原紀香『令和』発表の瞬間に居た場所を明かす「お客様のどよめきが凄かったです!」
大和田美帆、娘の卒園式で涙「泣かずになんかいられるかーい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ