つんく♂、8歳の次女からのラブレターに涙「娘よ!うぉ~~~~~」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂、8歳の次女からのラブレターに涙「娘よ!うぉ~~~~~」

4月3日(水) 17:22

音楽プロデューサーのつんく♂が2日にアメブロを更新。ハワイに住む8歳の次女からのラブレターをもらったことを明かした。

この日「8歳次女からのLOVE LETTER!」というタイトルでブログを更新したつんく♂。「やばい!仕事の合間にハワイの次女(8歳になったばかり)に「なにしてるの?」ってテキストしたらこんな風に返信あった。」とメッセージ画面のスクリーンショットを公開し「My Dreamきいてた」と返信があったことを明かした。

つんく♂は、2014年から母校である近畿大学の入学式をプロデュースしており、『MY DREAM』とは、同大学の入学式のために制作したオリジナル曲。このメッセージにつんく♂が「ありがと!」と返すと、次女は「パパ My Dream きいてたら ゆっくりなかんじだたよ それに きもちよくなったよ!ありがとう」(原文ママ)と曲の感想が送られてきており、さらに「あいしてるよ!ぜったいに わすれないで わたしも パパがあいしてるってぜったいにわすれないから!」と愛の言葉が送られたようで、つんく♂は「さっきあげたばかりに俺のブログを見て、KINDAI GIRLSの動画を見て、感想を送ってくれたわけだ。」(原文ママ)と説明。

「彼女のボキャブラリー的に「ゆっくり」とはおそらく「ほのぼの」とか「ほっこり」みたいな胸キュンニュアンスを俺に伝えようとしてくれたんだと思う。」と次女の言葉を解説し「てか、泣きそうになった。俺が「ゆっくり」な気持ちになったぜ!娘よ!うぉ~~~~~涙 父ちゃん、お仕事がんばるぜい!」と感激した様子でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「私まで泣きそうですよ~」「娘さんからのLove letter嬉しいですね」「なんて優しい娘さん」「これにはさすがのわしもゆっくり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「8歳次女からのLOVE LETTER!」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、次女の誕生日をお祝い「ついに8歳・・・早すぎる。なんか寂しい」
つんく♂、長女にバレンタインの催促をされお出かけ「楽しそうに食べてた」
つんく♂、2019年の抱負を語る「気分一新、新たなるチャレンジをしたい」
薬丸裕英、つんく♂らとハワイで誕生会「本当に感謝です!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ