Amebaニュース

薬丸裕英、20年間断り続けてきた自宅を初公開するも「家を破壊されました」

3月29日(金) 16:34

タレントの薬丸裕英が29日に更新した自身のアメブロで、同日よる7時から放送される『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)のロケで自宅を初公開したことを明かした。

同番組はTBSの安住紳一郎アナウンサーがMCを務めるクイズ&トークバラエティ番組。3月29日放送分では、放送15周年イヤーを締めくくる2時間スペシャルとして、タレントの久本雅美と薬丸の自宅に突撃訪問した特別企画を送る。

薬丸はブログで「家を建てて20年 TVでの自宅公開はすべてお断りして来ました」と振り返るも、「久本姉さん・安住伸一郎に気を許したばっかりに… 汗」「今夜 自宅初公開!!!」と同番組内で自宅を初公開したことを明かし、その一部を披露。

続けて、「ぴったんこカンカンレギュラー陣が我が家に集合してBBQ!」と、安住アナや久本ら出演者達の集合写真を公開。「写真には写っていませんが高田純次さんが大暴走~ 家を破壊されました」と明かし、「「やめろ~・聞いてないぞ~」叫びっぱなしでした(涙)」と予想外の出来事が連続した様子。ブログの最後では「今夜放送 是非 ご覧ください」と呼びかけた。

【関連記事】
「自宅初公開!!!」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、家族でいちご狩り&温泉へ「ゆっくり浸かってリフレッシュ」
薬丸裕英、堀ちえみの口腔がん報告に言葉を失う「今は祈ることしか出来ない」
辻希美、薬丸裕英の自宅へ行き悩み相談「居心地よ過ぎます」
布川敏和、薬丸裕英から堀ちえみのがんを知らされ「願晴れ! ちえみ!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ